いきなりマリッジ4のマリアの死因は?ケイスケと破局か!誹謗中傷はあった?

いきなりマリッジ4のマリア いきなりマリッジ

AbemaTVで放送されていた「いきなりマリッジ4」のマリアこと、濱崎麻莉亜さんが突然亡くなったことが発表されました。

突然の知らせに驚いた人も多いのではないでしょうか。

ケイスケさんとの間に何かがあったのか、それとも事故だったのか…

マリアさんにいったい何が起こったのでしょうか?

そこで今回は、いきなりマリッジ4のマリアさんの死因について調べてみました。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4のマリアが急死

いきマリのマリア

2020年8月28日に、AbemaTVの公式サイトで、いきなりマリッジ4のマリアさんの訃報が公表されました。

「この度、ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」

「現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」

マリアさんの死因については一切触れられず

今後の番組配信も見合わせとなりました。

マリアさんのブログは8月16日の更新でストップ

ファーストキスの味は?」というタイトルでケイスケさんとのラブラブぶりが伝わる内容でしたが…

いきなりマリッジのマリアとケイスケ

それまでマリアさんはブログを毎日更新していたのに、16日以降の記事はゼロ。

そして、ケイスケさんのブログも24日を最後に更新がありません

8月の半ばの17日~24日くらいにかけて、マリアさんに何かがあったのは間違いないようです。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4のマリアの死因は?

AbemaTVの公式ページから伝えられたマリアさんの訃報でしたが、死因については一切公表されていません。

いったい、何か起こったのでしょうか?
思い当たる原因について調べてみました。

ケイスケとの結婚が破局?

やはり一番は、マリアさんとケイスケさんの結婚が破局になるような何かが起きたことが予想されます。

前回4回目の放送では、2人の結婚観の違いを感じました。

結婚しなくてもパートナーでよいという考えのケイスケさん
それに対して、今すぐ結婚して子供を3人作りたいというマリアさん

マリアさんは自分でも「理想的な家族へのこだわりが人一倍強い」と語っていました。

いきマリのマリアとケイスケ
次回の放送予定では、キャンプの途中で2人がケンカ。

マリアさんが先に帰ってしまうという場面がありました。

もしかすると、それがマリアさんの死因と関係があるのかもしれませんね…

マリアさんはじっくり考える真面目な人という印象を受けました。

テレビに出て結婚を宣言してるのに…と悩んでしまった可能性もあります。

マリアは事故に合った?

マリアさんの死因について考えられる別の理由といて、「不慮の事故」に合ったという可能性もあります。

ただ、もし事故である場合には、先にニュースなどで報道されるでしょう。

やはりマリアさんの死因は不慮の事故ではない可能性が大きいです。

マリアはアンチから誹謗中傷を受けていた?

マリア

マリアさんは生前、「いきなりマリッジ」公式のアメブロやインスタグラムを更新していましたが、特にアンチから誹謗中傷を受けていたり、炎上している様子も見られませんでした

マリアさんは、「いきなりマリッジ」の前に「バチェラー」にも参加していました。

誹謗中傷があったという話は今のところ出ていないようですが、これから真相は明らかになるのでしょうか。

かわいらしいマリアさんとケイスケさんの結婚を応援していた人はたくさんいたはず。
とても残念です。

マリアさんについてはこちらもどうぞ。
↓   ↓   ↓   ↓

【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました