伊勢谷友介の友人のハーフモデルAは長嶺シャノン?顔画像やプロフィールを紹介

伊勢谷友介の交友関係 俳優・女優

2020年9月8日に俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されました。

伊勢谷友介さんは通称「ハッパサークル」と言われるグループを主催していたとか。

そこに出入りしていたハーフモデルAも既に逮捕されているとのこと。

そのモデルとは「長嶺シャノン」さんと言われていますが、いったいどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、伊勢谷友介さんの薬物仲間だったハーフモデル、長嶺シャノンさん野顔画像やプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の友人で逮捕されたハーフモデルAは長嶺シャノン?

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんの友人で既に逮捕されているハーフモデルのAさんは、長嶺シャノンさんだと言われています。

そのハーフモデルAさんについては、東スポは以下のように報じています。

実は、そのサークルのメンバーとみられる者から逮捕者が出ていることも分かっている。
薬物事件で執行猶予付きの有罪判決を食らったことがあるモデルAだ。

スラリとした体形の美女だが、大麻を含め、複数の薬物に手を染め、10年近くおぼれていた完全な〝ジャンキー〟だった。
(引用:東スポweb

ハーフモデルAの特徴についてまとめてみると…

・大麻や薬物におぼれていたジャンキー
・自宅に合成麻薬MDMA1錠を所持していた疑いで、2019年1月末に逮捕
・懲役1年、執行猶予3年

上記の条件に該当するハーフモデルを調べてみたところ、「長嶺シャノン」さんの名前が浮上してきたというわけです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の友人の長嶺シャノンさんの顔画像やプロフィール

長嶺シャノンさんの顔画像はこちらです。

長嶺シャノン

<プロフィール>
名前:長嶺シャノン
本名:ダンシ―・シャノン美沙
生年月日:1991年1月11日生まれ(2020年9月現在、29歳)

長嶺シャノンさんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

執行猶予つきの有罪判決を受けた今は、拠点を海外に移して生活しているとか、日本の田舎に家族と引っ越して生活しているという情報があります。

スポンサーリンク

伊勢谷友介主催の「ハッパサークル」とは?

伊勢谷友介が痩せすぎ

伊勢谷友介さんは「ハッパサークル」を主催しており、自宅に仲間を招き「薬物パーティ」を開いていたそうです。

長嶺シャノンさんもこのハッパサークルに出入りしていたと言われています、

それ以外のハッパサークルのメンバーは、

・アパレル系で名前が売れている人
・クラブ経営者
・沢尻エリカが通っていたバーのオーナー

などの「いけている人たち」が名前を連ねていたそうです。、

沢尻エリカさんが以前通っていたバーのオーナーも仲間の1人のようですね。

そのバーは、たくさんの薬物使用者が出入りしていることでも有名だったといいます。

伊勢谷友介さんが逮捕され、伊勢谷さんの交友関係を元に芋づる式にまた逮捕者が増えるのではないかと思われます。

伊勢谷友介さんについて更に詳しくはこちらから
↓   ↓   ↓  ↓

伊勢谷友介の激やせはいつから?若い頃から逮捕前までの変化を時系列で検証!
2020年9月8日に俳優の伊勢谷友介さんが薬物容疑で逮捕されました。 逮捕前の伊勢谷友介さんは痩せすぎで頬がこけており、病気や薬が原因なのではと心配する声も多く挙がっていました。 実際いつ頃から伊勢谷友介さんの激やせぶりが噂され...
伊勢谷友介が自宅軟禁したグラドルXは誰?名前や顔画像は?候補5人を予想!
内容を入力してください。

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました