竹内結子の死亡原因は?産後うつ?旦那の中林大樹の浮気説も浮上!

スポンサーリンク
竹内結子 俳優・女優

2020年9月27日に女優竹内結子さんがお亡くなりになったというショッキングなニュースが入りました。

2019年に再婚されて家族との幸せな時間を過ごしていたはずが、いったい原因は何だったのでしょうか?

これまでのところ死因について詳しい発表はありませんが、産後うつ旦那の中林大樹さんの浮気説が関係しているのではと噂されています。

そこで今回は、竹内結子さんの死亡原因について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

竹内結子の死亡原因は産後うつ?

竹内結子

2020年9月27日の午前2時前に、女優の竹内結子さんが自宅寝室のクローゼットで亡くなっているのが発見されたとのこと。

ぐったりした竹内結子さんを旦那の中林大樹さんが発見。

竹内結子さんの亡くなった原因についてはいろいろな憶測が飛び交っていますが…

ネット上でも一番多くささやかれていたのが「産後うつ」「育児ノイローゼ」でした。

竹内さんは中林大樹さんと2019年2月再婚

2020年1月に次男を出産したばかりでした。

最初の結婚で中村獅童さんとの間に生まれた長男が15歳
次男はまだ8か月

まだまだ母親の世話が必要な小さな子供をおいて亡くなってしまったことから、産後うつや育児ノイローゼという憶測が生まれているのでしょう。

これは推測ですが、長男を出産した時と、40歳の高齢出産の時とでは体の状態は違うでしょう。

竹内結子さんは自分でもコントロールできない身体や心の状態に気持ちが沈んで行ってしまったのかもしれませんね。

本当の理由については不明ですが、もし産後の精神状態が不安定だったとしたら、周りの人がどうにか助けることができなかったのか…とも考えてしまいます。

また、ツイッターではこんな意見も。

ツイッター(出典:Twitter

竹内結子痩せた(出典:Twitter

後付けになってしまいますが、最近の竹内結子さんは痩せていて心配していた人も多かったようですね。

三浦春馬さんの場合もそうでしたが、突然の訃報。

誰もがまさか!と思ってしまいますが、竹内結子さんがあの笑顔の裏側で一人で思い悩み痩せてしまったのだとしたら胸が痛いです。

スポンサーリンク

竹内結子の死亡原因は旦那・中林大樹の浮気が関係?

竹内結子と中林大樹

竹内結子さんの死亡原因として、産後うつとは別に噂されているのが旦那・中林大樹さんの浮気疑惑です。

実は、竹内結子さんの訃報の後、旦那である中林大樹さんのwikiに気味の悪い書き込みが発見されたのです。

その書き込みとはこちら。

「私の男に手を出した許さない」

中林大樹のwiki書き込み

現在はこの書き込みは削除されていますが、この書き込みを見た人からは、

旦那・中林大樹さんの浮気相手?
旦那の女性関係で竹内結子さんが悩んでいた?

という噂が広がっているようです。

中林さんは男性なのに「私の男に手を出した」というのは少々意味不明でですが、男女関係で何か問題があったのかなと思ってしまいますね。

2020年6月には竹内結子さんと中林大樹さんが、ベビーカーで商店街を散歩する姿も。

竹内結子と中林大樹

笑顔が素敵で仲が良い2人として有名だった竹内結子さんと中林大樹さん夫婦。

竹内結子と中林大樹

夫婦関係で何かあったとは考えにくいのですが…

竹内結子さんと中林大樹さんは交際1ヵ月のスピード婚とも言われています。

結婚前や子供がいなかったときの夫婦2人とは違い悩んでいた可能性もありますね。

または、前夫の中村獅童さんの時のように浮気されてしまうのでは?という不安を人知れず抱えていたのかもしれません…

スポンサーリンク

竹内結子の死亡原因はコロナが影響?

竹内結子さんの死亡原因として、さらに新型コロナが大きく影響しているのではないかとも噂されています。

コロナ禍で、

・外出自粛で閉じこもり、家族以外の友人などと会いにくくなった
・仕事の見通しが立てにくくなった
・仕事のキャンセルや延期で経済的な不安を感じるようになった

というようなことがあるのかもしれません。

竹内結子さんの場合、旦那の中林大樹さんも俳優です。

推測ですが、夫婦ともに今後の仕事が減り経済的に焦りや不安を感じはじめていたとしたらどうでしょうか。

原因はひとつではなく、こうしたいろいろな要素が重なって竹内さんは心身のバランスを崩してしまったのかもしれません。

いずれにしても竹内結子さんの死亡原因については不明のままです。
現在のところ、遺書らしきものもないということ。

素敵な笑顔が魅力的だった竹内結子さん。ご冥福をお祈りしています。

竹内結子さんについてはこちらからどうぞ。

↓   ↓   ↓

竹内結子の生い立ちが複雑!両親の離婚と再婚!幼少期に家出も?
2020年9月27日に亡くなった、女優の竹内結子さん。 竹内結子さんは両親の離婚や再婚、実母の死などで、生い立ちは複雑で苦労していたとのこと。 幼少期から悩みを心に抱えていたのでしょうか。 そこで今回は、竹内結子さんの生い...
竹内結子の子供の中学はどこ?青山学院?受験対策が完璧すぎる!
竹内結子さんの子供は息子さんが2人。 1人目の子供(長男)・太郎くんは中学受験に合格し超難関私立に通っています。 噂では、竹内結子さんの長男の通う中学校は青山学院中学校とも言われています。 また、竹内結子さんは息子さんのた...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました