中村七之助の同棲がツイッターで話題!彼女の顔画像は?結婚はいつ?歴代彼女は?

エンタメ

2019年9月3日、歌舞伎俳優の中村七之助さんが同棲しているとの報道がありました。
ツイッターでも話題の、中村七之助さんの同棲彼女の顔画像や、結婚時期、気になる歴代の彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

中村七之助の同棲報道がツイッターでも話題!彼女の顔画像は?


(出典:女性自身)

お相手の女性は一般人

お相手の女性はAさん。北川景子似で、長い黒髪と切れ長の目が印象的な清楚系美女だそうです。
お名前やプロフィールなどは、一般人のため、現在のところ公開されていません

今回同棲報道のあったAさんとの交際については、過去にも数回、話題になっています。

2014年8月に初めて、2人の交際が報じられ、七之助さんのご実家にも紹介済みということで、「家族公認」の仲であると言われています。

そして、2017年8月には、東京・歌舞伎座での『八月納涼歌舞伎』に出演中だった七之助さんが、公演の合間に、タクシーで彼女の家に通っている姿も報じられています。

また、2017年9月には、公演後にふたりで沖縄・波照間島に旅行し、寄り添って歩いている姿が写真に撮られていました。


(出典:女性自身)

七之助と彼女が同棲を始めた理由は?

七之助さんが彼女の元に頻繁に通っていると目立ってしまうため、2人で一緒に住むことを決めたようです。ほんの少しの時間でも一緒に過ごしたい!と思える女性だったのでしょうか。

これまでは、「恋多き男」というイメージが強かった七之助さんですが、Aさんとは落ち着いたお付き合いをしているようですね。

日頃華やかな世界にいる七之助さんだけに、一緒にいて落ち着く、しっかり支えてくれる。そのようなところがある女性として、Aさんを選んだのかもしれないですね。

スポンサーリンク

中村七之助の同棲相手についてツイッターでも話題!結婚はいつ?

2014年から5年間交際中のお二人。結婚はいつになるのでしょうか?

七之助の結婚相手の条件は?

七之助さんは以前、結婚相手についてこのように語っています。

「歌舞伎が好きな女性じゃないと結婚は難しいかな、と思ってます。僕ら、家も生活も歌舞伎にどっぷりですから。」

彼女Aさんも交際を始めて以降、七之助さんの公演に通い、歌舞伎の勉強もしている様子。

15年9月に行われた『赤坂大歌舞伎』の客席でも、真剣に見つめる彼女の姿がキャッチされています。将来の梨園の妻としての準備でしょうか。

お互い着々と将来を見据えた準備をしている感じが伝わってきますね。

七之助と彼女Aさんの結婚は、早くても2年後?

これまで、「梨園きってのモテ男!」と言われてきた七之助さんですが、今回のAさんは特別な存在で、「ずっとそばにいてほしい。」と、すでにプロポーズもしているそうです。

ふたりの結婚がいつになるか気になるところですが、今すぐというわけでもないようです。

というのも、2020年には市川海老蔵さんの團十郎襲名が控えていて、多くの関係者や歌舞伎役者が関わるため、挙式は早くても2年後の2021年を考えているのではないかと言われています。

スポンサーリンク

中村七之助の歴代彼女が気になる!

現在は、北川景子さん似のAさんと結婚を前提に交際中、同棲中と言われている、七之助さんですが、過去には多くの女性との交際がスクープされてきました。

どんな女性との交際報道が、過去にあったのか調べてみたところ、下記のような情報が出てきました。

・女優 松下奈緒さん似の一般人女性。
・タレントモデル トリンドル玲奈さん。
・歌手 浜崎あゆみさん似の一般女性。

また、「銀座のママ」との交際という情報もありますが、それが今回同棲報道のあった、Aさんなのかどうかは不明です。

七之助さんは一般人との交際が多いですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、中村七之助さんの同棲報道で、ツイッターでも話題になっている、彼女の顔画像についてや、結婚時期、また、七之助さんの歴代うわさになった彼女についてまとめてみました。

おふたりの結婚は少し先のようですが、Aさんがどのような女性なのか、梨園の妻として、メディアに登場する日がくるのか?興味がわきますね。

歌舞伎役者としての七之助さんのこれからのご活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました