唐田えりかのマスクブランドはどこ?手作り?買える場所も紹介!

スポンサーリンク
唐田えりかのマスク 俳優・女優

唐田えりかさんの姿が不倫騒動後、久しぶりにキャッチされました。

髪をショートカットにして心機一転。

それと同時に唐田さんのしていたマスクがかわいいと話題になっていますが、手作りなのでしょうか。

そこで今回は、唐田えりかさんのマスクブランドや購入できる場所についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

唐田えりかのマスクブランドは手作り?

東出昌大さんとの不倫騒動後、久しぶりにカメラにキャッチされた唐田えりかさんですが、つけていたマスクがかわいいと話題になっています。

マスクのヒモが特徴的です。

・チェックでリボン結び
・肩につくくらい長めに垂らす長さ

なかなか見ないデザインですよね。

さすが女優さん、選ぶマスクもおしゃれですね。

調べてみたところ、こちらのブランドでした。

唐田えりかのマスク

Minneという手作り商品のサイトで販売されていました。

K.c
という作家さん。

minneサイト

(出典:minne)

リボン結びでヒモが長いタイプのマスクのお値段は1200円です。

ひとつひとつ手作りですので、それほど多く一度に生産はできないようですね。

唐田えりかさんの付けていた商品はすでに売り切れでした!

ですが、10月9日の20:00に再販になる予定とのことです。

興味のある人は是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

唐田えりかのマスクと似ている商品が買える場所は?

唐田えりかさんの付けていたマスクと似たような商品を探してみました。

ヒモがリボンタイプで垂れるデザインのものはこちらで買えます!

 

こちらは唐田えりかさん着用のものより上品な感じですね。

お揃いのマスクケースもついていますので、とっても便利です!

これからの冬の季節もさらにマスクが必要となりそう…

マスクのおしゃれを楽しみたい人におすすめでした。

唐田えりかのインスタ匂わせ画像まとめ!東出昌大とのキス写真や意味深コメント
  俳優の東出昌大さんとの不倫が報道された女優の唐田えりかさん。 インスタでの「不倫匂わせ」が話題になっています。 報道後、東出昌大さんの画像はすべて削除されていますが、唐田さんはインスタにはどんな写真があったのでしょうか? そこ...
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました