「奪い愛、夏」水野美紀の高級マンションのロケ地は?インスタ動画も紹介!

エンタメ

2019年8月からスタートしている、AbemaTVオリジナルドラマ、「奪い愛、夏」
主演の水野美紀さんの「怪演」が話題になっています。

今回は、「奪い愛、夏」で使用されている、水野美紀さんの高級マンションのロケ地や、その他の撮影場所について、また、一度見るとハマる公式インスタ動画についてもご紹介します。

スポンサーリンク

「奪い愛、夏」のロケ地、水野美紀の高級マンションはどこ?

ドラマ「奪い愛、夏」の中で、度々登場する、社長・花園桜(水野美紀さん)の高級マンション。
吹き抜けの広いリビングや、大きなシャンデリア、豪華なバスルームなどが目を引きますよね。

調べてみたところ、こちらは実際の住居ではありませんでした。
天高が6メートルで、温水プール付きの高級マンション風の撮影スタジオだそうです。


(出典:http://www.pstudio.co.jp/)

<Hanazono Room>
住所:東京都新宿区新宿1-19-10
面積:186坪(614㎡)

3時間で45,000円から使用可能で、他のドラマでも度々登場する、人気スタジオになっています。

水野美紀さん扮する、社長の名前も「花園(はなぞの)桜」とスタジオ名と一緒。
すごい偶然ですね!

スポンサーリンク

「奪い愛、夏」のその他のロケ地、撮影場所は?

水野美紀さんの高級マンションロケ地以外にも、気になるロケ地や撮影場所についても調べてみました。

マンション「砧サンハイム」


(出典:https://www.homes.co.jp/)住所:東京都世田谷区砧5-20-19
小田急小田原線祖師谷大蔵駅徒歩10分

小池徹平さんが住むマンションとして、撮影で使用されました。
こちらもドラマの撮影現場として良く使われていて、過去には「熟年離婚」や「相棒」でも使用されました。

和菓子屋「餅甚(もちじん)」

住所:東京都大田区大森東1-4-3
京浜急行平和島駅から徒歩5分

小池徹平さんの実家で、父親の営む和菓子屋「餅桐」の撮影場所となりました。
こちらの和菓子屋さんは、「あべ川餅」が有名で、芸能人の間での差し入れにもよく利用されているそうです。

旅館「新かどや」


(出典:https://shinkadoya.jp/)
住所:静岡県熱海市小嵐町14-8

三ツ星旅館の「新かどや」。
「奪い愛、夏」の第2話で、小池徹平さんと松本まりかさんがヒミツの温泉旅行をした設定で、撮影場所となりました。

露天風呂がとっても素敵でしたね。

植物園「伊豆シャボテン動物公園」


(出典:https://izushaboten.com)
住所:

「奪い愛、夏」の第2話で、小池徹平さんと松本まりかさんが、温泉旅行の際にデートしていた場所として利用されました

スポンサーリンク

「奪い愛、夏」の公式インスタが怖くて面白い!

「奪い愛、夏」のドラマと共に、今話題となっているのが、このドラマの公式インスタ

共演者によると、ドラマでは、水野さんのセリフはアドリブが連発なのだとか。
そんな一面も垣間見れるのが、こちらのインスタグラムの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿

こちらのアカウント名は「sakura_kanshi」
水野美紀さんが、小池徹平さんと松本まりかさんを監視する、「監視日記」という設定になっています。

狂気的でやばすぎる!と思いながらも、ついつい次の投稿が気になってしまう監視日記。
ドラマと共にハマる人続出だとか。

このインスタのフォロワーはすでに、4万3000人を超えています!

このインスタもチェックしておくと、ドラマもさらに楽しめそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

この「奪い愛、夏」の脚本を手掛ける、鈴木おさむさん。
ドラマも後半戦に入り、さらに出演者全員が狂っていく、のだそうですよ。

今回は、「奪い愛、夏」で使用されている、水野美紀さんの高級マンションのロケ地や、その他の撮影場所について、また、公式インスタについてもご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました