【画像】村田琳の双子の姉は翠蘭!早稲田大学在学中!アナウンサーに内定?

村田琳の姉の翠蘭 タレント・モデル

蓮舫さんの息子の村田琳さんには双子の姉翠蘭すいらん)さんがいます。

早稲田大学4年に在学中の才女で、「かわいい」「美人」と話題になっています。

以前、将来はアナウンサー志望と語っていましたが、就職先はアナウンサーに内定したのでしょうか?

そこで今回は、村田琳の双子の姉・翠蘭さんのプロフィールや学歴、就職先などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】村田琳の双子の姉・翠蘭のプロフィール!

蓮舫さんの息子の村田琳さんには、二卵性双生児(双子)の姉がいます。

名前は村田翠蘭(むらた すいらん)さん。

村田琳の双子の姉・翠蘭

プロフィールをご紹介します。

名前:村田翠蘭(むらた すいらん)
生年月日:1997年4月2日
血液型:A型
出身地:東京都
自分の長所:語学
好きな芸能人:椎名林檎さん

色白で可愛い女性ですね!
翠蘭(すいらん)という名前も変わっていますね。

蓮舫さんは台湾出身ですから、子供たちには自分のルーツを感じてもらうためにつけたのだとか。

素敵なエピソードですね!

スポンサーリンク

村田琳の双子の姉・翠蘭は早稲田大学在学中!

村田琳さんの双子の姉翠蘭さんは現在、早稲田大学の4年生です。

村田翠蘭

翠蘭さんの学歴をご紹介します。

・青山学院幼稚園
・青山学院初等科
・青山学院中等部
・ニュージーランド・ギャリソン高校
・早稲田大学国際教養学部

母親の蓮舫さんも青山学院出身。

弟の村田琳さんと共に、母親と同じ学校に通ったのですね!

また、翠蘭さんは高校3年間はニュージーランドで過ごしているため英語も堪能です。

さすが蓮舫さんの娘さんだけあって、才色兼備ですね。

スポンサーリンク

村田琳の双子の姉・翠蘭はアナウンサーに内定?

村田翠蘭さんは、2016年に「金スマスペシャル」に出演した際に、将来アナウンサーになりたい!」と語っていました。

村田翠蘭さんは現在は芸能活動はしていないようですが、「女子ペディア」というサイトにモデル登録しています。

女子ペディアとは、若い女性向けに情報発信をしているサイト。

認知度を上げるための下準備なのでしょうか?

村田翠蘭さんは現在早稲田大学の4年生。

就職活動はすでに始まっており、アナウンサー試験でしたらすでに内定が出ているはずです。

2020年8月に母親の蓮舫さんが夫の村田信之さんと離婚した際には、

・息子のアイドルの仕事が軌道に乗ってきた
娘の就職が内定した

と話していたため、就職先として翠蘭さんのアナウンサーが内定したのかという噂もたっています。

就職先はどこなのかや、アナウンサーに内定したのかについてはまだ明らかになっていません

いずれにしても、翠蘭さんは大学卒業後はどこかに就職することは決定しているようです。

双子の弟・村田琳さんはアイドルグループメンバー。

双子そろって今後の活動は楽しみですね!

母親の蓮舫さんの若い頃についてはこちら。
↓   ↓   ↓

【画像】蓮舫の若い頃がかわいい!アイドル~キャスター時代を時系列で紹介
2020年8月25日に、夫の村田信之さんとの離婚を発表した蓮舫さん。 蓮舫さんが結婚したのは27歳の時。 若い頃の蓮舫さんってどんな人だったのか調べてみたところ、とってもかわいいお姿でした! 「蓮舫さんの若い頃がかわいい!」と...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました