瀬戸大也が不倫したラブホテルの場所はどこ?足立区のシルクで特定か?

瀬戸大也の不倫ホテル スポーツ

水泳選手の瀬戸大也さんが白昼にラブホテル不倫していたことが報じられました。

不倫現場は、足立区の古いラブホテルだったようですが、いったいそのホテルとはどこなのでしょうか?

そこで今回は、瀬戸大也が不倫したラブホテルの場所や名前について調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫報道!

瀬戸大也の不倫写真(出典:デイリー新潮

瀬戸大也さんが2020年9月14日の昼間に不倫をしていたことがスクープされました。

「デイリー新潮」の記事によると、

 9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。
向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。
どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。
(引用:デイリー新潮

瀬戸大也の不倫ホテル(出典:デイリー新潮

足立区のコンビニから10分車を走らせたところにある、古びたラブホテルの場所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫したラブホテルは足立区の「シルク」で特定?

瀬戸大也

デイリー新潮の記事や写真からによると、瀬戸大也さんが女性と入ったラブホテルの情報をまとめてみました。

・足立区のコンビニから10分ほど車を走らせたところにある
・古びたラブホテル
・「休憩4600円」
・ホテルの入り口がピンク

これらの条件に該当するラブホテルが足立区にありました!

それがこちら。

ホテル「SILK(シルク)」です。

ホテルシルク

<住所>
〒121-0063 東京都足立区東保木間1丁目23−12

ちょっと見えにくいですが、ホテルの入り口はピンク色です。

念のためホテルシルクの利用料金を調べてみたところ、瀬戸大也さんが使った月曜日平日の料金は4600円。

ホテルシルク料金

こちらも報道と一致しています。

というわけで、瀬戸大也さんが女性と不倫で使ったラブホテルは足立区にある「シルク」で間違いなさそうです

若くて東京オリンピックでは金メダルも期待されている瀬戸大也選手。

瀬戸大也さんはさわやかで家族を大事にしているイメージでしたが、この不倫騒動は、選手生活に影響してしまうのでしょうか。

とっても残念です。

★瀬戸大也さんのその他の情報についてはこちらをどうぞ。

↓   ↓   ↓

瀬戸大也の浮気相手の裏アカ流出?不倫を匂わせていたコメント内容とは?
競泳選手の瀬戸大也さんのラブホ不倫が報じられて大きな話題となっています。 浮気相手の女性についての情報がいろいろと出てくる中、その女性の「裏アカ」も流出しているようです。 どうやらその裏アカには瀬戸さんとの不倫を匂わせるコメント...
瀬戸大也の子供2人の名前は優羽と望羽!顔画像や年齢は?教育方針が面白い!
競泳選手の瀬戸大也さんには子供が2人います。 「優羽ちゃん」と「望羽ちゃん」という名前だそうです。 瀬戸大也さんは娘2人を溺愛するイクメンとのこと。 そこで今回は、瀬戸大也さんの2人の子供の名前や年齢、瀬戸家の教育方針など...
瀬戸大也のANAのスポンサー契約は解除?違約金は億越え?オリンピック出場停止も
競泳選手の瀬戸大也さんと一般女性とのラブホテルでの不倫が報じられました。 2人の子供の父であり、イクメンぶりが人気だった瀬戸大也さんですが、大きくイメージダウンすることは避けられません。 また、ANAと専属のスポンサー契約を結ん...

 

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました