瀬戸大也の浮気相手の裏アカ流出?不倫を匂わせていたコメント内容とは?

スポンサーリンク
瀬戸大也の浮気相手の裏アカ スポーツ

競泳選手の瀬戸大也さんのラブホ不倫が報じられて大きな話題となりましたね。

浮気相手の女性についての情報がいろいろと出てくる中、その女性の「裏アカ」も流出しているようです。

どうやらその裏アカには瀬戸さんとの不倫を匂わせるコメントがあったとか。

現在その裏アカは削除されているようなのですが、どんなコメントが書いてあったのか気になりますよね。

そこで今回は、瀬戸大也さんの浮気相手のSNS裏アカウント名やコメント内容についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫報道!

2020年9月23日に瀬戸大也さんが奥さんとは別の女性とラブホテルで不倫していることが報道されました。

瀬戸大也の不倫ホテル

週刊新潮」が報じている不倫現場の状況を簡単にまとめてみました。

・瀬戸大也さんと不倫相手の女性は足立区のコンビニの駐車場で落ち合う
・相手の女性は髪の長い長身
・10分ほど車を走らせ、古びた「休憩4600円」のラブホテルに入っていった
1時間半でホテルを退出
・そのまま同じコンビニの駐車場で別れる
・瀬戸大也はその後、子供2人がいる保育園に迎えに行った

瀬戸大也さんと女性との関係は報道される前からSNS上では噂になっていたようです。

瀬戸大也さんの浮気相手はSNSで瀬戸大也さんとの関係を暴露していたのでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸大也の浮気相手の裏アカ流出?不倫を匂わせていたコメント内容とは?

ツイッターでは、瀬戸大也さんの浮気相手の裏アカと言われるものが流出していました。

その浮気相手の女性の裏アカには、瀬戸大也さんとの不倫を匂わせるコメントがありました。

・もう待つ人生は嫌じゃー(2019年6月)
・今さらながらこの関係げろ吐きそう(2019年11月)
・ちょー純粋な彼氏ほしいな(2019年11月)

このアカウントは他にも「セフレ」や「芸能人の不倫」に関するツイートによく「いいね」を推していたとか。

有名人との不倫関係に悩んでいるような内容ですが、2019年の6月ということは不倫関係は少なくとも1年以上続いていたといえますね。

ただどうしてこのアカウントが瀬戸大也さんの不倫相手のものと言えるのか疑問が残ります。

浮気相手の裏アカだと言われている理由のひとつとして、2019年の2月に瀬戸さんが出演した番組「炎の体育会系TV」に関するツイートに、この裏アカの女性が返信していたようなのです。

瀬戸さんのツイッターに返信した女性をたどっていったら、浮気相手の女性のアカウントにつながったというわけでしょうか。

ただ、現在のところこの不倫相手といわれている女性の裏アカは削除されていて見ることはできないようです

スポンサーリンク

瀬戸大也の浮気相手はANAのCA?

瀬戸大也の不倫写真

瀬戸大也さんの浮気相手とされる女性は、CA(キャビンアテンダント)だと言われています。

瀬戸さんのメインスポンサーのANA(全日本空輸)のCAだと言われていますが、真意のほどは不明です。

このCAの女性は、20代半ばで航空会社には2017年の11月頃から勤務しているとのこと。

2人の出会いや馴れ初めについては不明です。

瀬戸大也さんの移動中の飛行機で会ったのか、または女性との飲み会が好きだったという瀬戸さんですが、お酒の場での出会いがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

瀬戸大也の浮気相手のツイッターアカウント名が判明!

瀬戸大也さんの浮気相手のツイッターアカウント名が判明しました。

瀬戸大也さんの不倫相手のツイッターアカウント名は、

「ルナ」で@wAyuluNAw

その理由は下記のとおり。

週刊新潮が報じた瀬戸大也さんの不倫相手の投稿内容「もう待つ人生は嫌じゃ~」というものと一致するものが見つかったのです。

瀬戸大也の浮気相手のツイート

2019年6月に投稿という記事内容とも合っていますね。

また、このルナさんという方は、「ANA旅のつぶやき」にも参加していました。

ルナのアカウント

ANAのCAだったらこういったものに参加している可能性が高いので、間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

瀬戸大也の浮気相手の裏アカを流出させたのは本人のリークだった?

瀬戸大也

瀬戸大也さんの不倫相手の裏アカが流出してしまった理由について、ネット上ではハニートラップや浮気相手本人のリークとも言われています。

ラブホで1時間半デートしてさよならの関係では、あまりにも悲しすぎますからね…

真相は不明ですが、浮気相手の女性は瀬戸大也さんとの関係を解消したかったのかもしれません。

スポンサーリンク

瀬戸大也の浮気相手が暴露本を出版!

2023年12月、突如、瀬戸大也さんの過去の浮気相手暴露本を出版することが明らかになりました。

この浮気相手の女性、現在は航空会社を退社し、ポッドキャストで配信をしています。

ルナとお琴という女性で、『結婚したい乙女たちのアダルトーク』という番組で、アラサー女性2人が男女関係の話や自身の恋愛体験を赤裸々に話すという内容です。

ポッドキャスト内ではかなり人気になっており、2023年3月には2人で、オールナイトニッポンのパーソナリティも出演しました。

 

そして、今回の暴露本というのは、どうやらこれまでの配信をまとめた本のようです。

その書籍の名前は『いつかは結婚したい乙女たちのアダルトーク』(主婦と生活社)。

瀬戸大也さんとのいろいろも内容に含まれているとのこと。瀬戸さん、またドタバタしそうですね…

かわいい奥さんと子供さんたちがいる瀬戸大也さん。

不倫で大きなダメージを受けましたね…

瀬戸大也が不倫したラブホテルの場所はどこ?足立区のシルクで特定か?
水泳選手の瀬戸大也さんが白昼にラブホテルで不倫していたことが報じられました。 不倫現場は、足立区の古いラブホテルだったようですが、いったいそのホテルとはどこなのでしょうか? そこで今回は、瀬戸大也が不倫したラブホテルの場所や名前...
瀬戸大也の子供2人の名前は優羽と望羽!顔画像や年齢は?教育方針が面白い!
競泳選手の瀬戸大也さんには子供が2人います。 「優羽ちゃん」と「望羽ちゃん」という名前だそうです。 瀬戸大也さんは娘2人を溺愛するイクメンとのこと。 そこで今回は、瀬戸大也さんの2人の子供の名前や年齢、瀬戸家の教育方針など...

 

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました