河村隆一と嫁の異常な夫婦関係エピソード4つ!子供2人いるのは本当?

スポンサーリンク
河村隆一 歌手

伝説のロックバンドLUNA SEAのボーカル・河村隆一さん。

結婚して子供がいますが、嫁との夫婦関係がかなり異常なことが暴露されています。

超ナルシストでおなじみの河村隆一さんですから、家族の間ではどんな様子なのか気になりますね。

そこで今回は、河村隆一さんと嫁・公美さんの異常な夫婦関係エピソード4つと、子供2人説の真相についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

河村隆一と嫁・公美の夫婦関係が異常!

河村隆一さんの嫁は公美(くみ)さんといいます。

名前:佐野公美
出身:静岡県富士市
大学:聖心女子大学

河村隆一さんの嫁・公美さんは聖心女子大学在学中の2002年に、ミス日本グランプリに選ばれています。
さすが、美人でスタイルいいですね!

河村隆一の嫁の公美

(出典:デイリー

そんな公美さんですが、夫の河村隆一さんとの間にはなにやら異常なエピソードが多くあるようです。

河村隆一と嫁の異常な夫婦関係エピソード①:交際中に軟禁?

河村隆一さんと嫁の公美さんは共通の友人を介して知りあい、2006年1月23日に結婚しています。

結婚当時、河村さんは35歳、公美さんは25歳。10歳の年の差があります。

公美さんは、2015年放送の番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した際には、河村隆一さんとの関係について赤裸々に暴露していました。

中でも衝撃的だったのが、交際期間は、「ソフト軟禁状態だった」ということ。

2人が交際を始めてすぐ、河村隆一さんは公美さんを20㎡ほどの部屋に入れ、鍵も財布も渡さず「軟禁」していたとか。

友達付き合いや家族との連絡もできなかったとのこと。

これは、束縛なのでしょうか。ちょっとこわい。

河村隆一さん、独占欲が強いのかもしれませんね。

河村隆一と嫁の異常な夫婦関係エピソード②:実家で突然結婚宣言!

河村隆一さんはその後、公美さんの実家に突然押しかけていったとか。

そして、公美さんにプロポーズをしていないのに、初対面の公美さんの両親に突然「結婚の報告」をしたそうです。

ご両親もビックリされたとこでしょう。

結局、河村隆一さんと公美さんは、6か月の交際後、プロポーズなしで結婚したそうです!

かなりのスピード婚ですね!

河村隆一と嫁の異常な夫婦関係エピソード③:キスはNG!

河村隆一さんと嫁の公美さんは、結婚してから現在まで

「片手であまるほどしかキスしてない」

のだとか。

それには理由があり、河村隆一さんがアーティストとしてなによりも喉を大切にしているからだといいますが…

寝るときは一緒なのだろうか?お風呂はどうしているのだろうか?などなど、気になってしまいますよね。

河村隆一と嫁の異常な夫婦関係エピソード④:神亭主扱い!

河村隆一

(出典:スポニチアネックス

河村隆一さんは、嫁の公美さん曰く、「亭主関白を越えた神亭主」なのだそうです。

嫁の公美さんは、河村隆一さんと一緒にいるときは、「」だと思っているそうです。

「横を歩かせていただく」
「結婚生活は「自省する修行」

そしていまだに、河村隆一さんには敬語で話すとのこと。

まるで「神扱い」ですよね。

そして河村隆一さんが、食べたものや明言を「隆様メモ」として残すことがライフワークなのだとか。

なんだか、気難しそう、窮屈そうな生活だと思ってしまうのは私だけでしょうか!

また、その他にも、河村隆一さんが公美さんに禁じていることはこちら。

・眉毛を切る
・爪を伸ばす
・マニキュアを塗る
・スカートをはく
・香水をつける

意外と河村隆一さんは古風な女性をお好みなのかもしれませんね。

ただ、上記のエピソード本当なのかどうかは不明です。

zナルシストの河村隆一さんのキャラを誇張した、話題作りなのでは?とも噂されています。

夫婦関係がそれでうまくいっていれば、問題なさそうですね。

スポンサーリンク

河村隆一の嫁・公美の実家は資産家?

河村隆一さんの嫁・公美さんの実家は資産家で金持ちだと言われています。

というのも、公美さんは9歳からバレエを習い始め、中学時代は新体操、大学時代は能楽をやっていたのだとか。

そして、大学ではフランス留学もしています。

どれもお金のかかる趣味や習い事で、金持ちの匂いがしますね!

また、河村隆一さんは公美さんの実家に婿養子に入って「佐野隆一」となっています。

普通の一般家庭であれば、跡継ぎがいないことはそれほど問題ではないですが…

あれだけの有名人である河村隆一さんが婿養子に入るくらいですから、相当な資産があるお家柄なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

河村隆一の子供は2人?

河村隆一さんと嫁の公美さんとの間には、子供(息子)が1人いますが、本当は2人いるという噂が立っています。

1人目の息子(子供)は2009年6月18日生まれで、現在の年齢は12歳(2021年時点)です。

子供2人の噂の真相はおそらくこちらの画像です。

河村隆一とデヴィ夫人

以前2009年にデヴィ夫人と河村隆一さんが一緒に写った写真が出回っていました。

小学生くらいの男の子がいて、デヴィ夫人はこの写真について「河村隆一さんと可愛い坊や」とコメントしていたため、河村隆一さんの息子と勘違いされたようです。

ですが、本当の息子ではないようです

ちなみに、河村隆一さんの息子(長男)の顔画像や名前は一切公開されていません。

河村隆一さんはファンが自宅に押し寄せるほどの人気ですので、家族のプライバシーには相当気を使っているのではないでしょうか。

ただ、息子さんはお受験で「青山学院初等科」に通っているという情報があります。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました