酒井美紀の旦那は大学病院医師!子供の幼稚園や年齢は?ピアノの英才教育がすごい!

スポンサーリンク
酒井美紀 俳優・女優

知的な印象の女優・酒井美紀さん。

「白線流し」の頃から変わらない姿ですが、41歳にして初のグラビア挑戦でも話題になりました。

酒井美紀さんは結婚していて、旦那さまは大学病院に勤務する医師子供息子さんが1人いるとのことですが、いったいどんな家族なのでしょうか。

そこで今回は、酒井美紀さんの旦那や子供についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

酒井美紀の旦那は大学病院医師!

酒井美紀(出典:Instagram

酒井美紀さんの旦那は大学病院に勤務する医師です。

酒井美紀さんは2008年10月に結婚

お相手は4歳年上の男性と発表されましたが、名前や顔画像、勤務先については明かされていません

知的な印象の酒井美紀さんですが、やはり医師という安定した職業を結婚相手に選んだのは「らしい」といえますね。

都内にある大学病院と言えば、

・東海大学医学部付属東京病院
・東京医科大学病院
・日本大学病院
・東京歯科大学水道橋病院
・帝京大学医学部付属病院
・順天堂大学医学部付属医院
・東京医科歯科大学医学部付属病院
・日本医科大学付属病院
・昭和大学病院
・東京慈恵会医科大学付属病院
・東京女子医科大学病院
・昭和大学病院付属病院
・東京大学医学部付属病院
・慶應義塾大学病院

などがあります。

このうちのどこかの大学病院で勤務している可能性がありますね。

ちなみに、大学病院に勤務する医師の平均年収は1300万円ほど

酒井美紀さんの旦那様も高給なのは間違いないですね。

酒井美紀と旦那の馴れ初めは?

酒井美紀さんと旦那さまの馴れ初めは、ボランティア活動を通じで出会ったとのこと。

2004年に出会い、2007年頃から交際スタートで1年後に結婚ということですね。

酒井美紀さんは2007年から、発展途上国の子供達を支援するワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使を務めています。

その関係で、医師や医療従事者の方たちとの接点があったのかもしれませんね。

酒井美紀と旦那の結婚式が豪華

酒井美紀さんと医師である夫の結婚式には有名芸能人がたくさん参加したといいます。

例えば、高島政伸さん、高畑淳子さん、的場浩司さん、徳光和夫さんなど、総勢260人ほどが招待された豪華な披露宴だったそうです。

また、酒井美紀さんはご自身でウエディングドレスのデザインをしたとのこと。

水野美紀のドレス姿

左手薬指に輝く指輪もひときわ輝いていますね。

スポンサーリンク

酒井美紀の子供の幼稚園や年齢は?

酒井美紀さんは、2009年10月に妊娠を発表。

2010年3月18日に長男を出産しています。

2023年現在、酒井美紀さんの子供の年齢は13歳です。

通っていた幼稚園にも注目が集まっていましたが、名前は明かされませんでした

ですが、お子さんご自身で幼稚園を選んだということや、特にお受験をされた形跡もなさそうですので、自宅から近い幼稚園に通っていたのではないかと推測します。

とても情緒深いお子さんのようで、幼稚園の卒園式はお友達と離れてしまうのが悲しくて泣いてしまったのだそうです。

小学校はどちらに通っていたのかは不明ですが、もう中学生。

もしかすると、都内の有名私立中学にいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

酒井美紀の子供のピアノの英才教育がすごい?

酒井美紀さんのお子さん(息子)は、2016年の6歳の頃からピアノを習っていたようです。

そして、7歳の時には、自分で作詞作曲までするほどに。

酒井美紀の息子のピアノ(出典:酒井美紀オフィシャルブログ

作曲をレッスンでやるピアノ教室って珍しいですよね。

もしかすると、酒井美紀さんの息子さんは、特別なピアノ教室に通っているのかもしれませんね。

お子さんも賢そうです。

スポンサーリンク

酒井美紀の元彼は松井秀喜

現在は医師の旦那と息子さんに囲まれて、幸せな結婚生活を送っている酒井美紀さん。

ですが、過去にはあのメジャーリーガーの松井秀喜さんと交際していた時期がありました。

松井秀喜

2人の交際についての記事はこのように報じていました。

「酒井は26歳の時に、徳光和夫の紹介でヤンキースで活躍していた松井と交際。芸能活動を休止してニューヨークに長期滞在していました。熱愛が報じられると、酒井はニューヨークから帰国した成田空港で、松井のことを『大事な人』と語ったものの、ほどなく2人は破局。自ら交際についてペラペラ話す酒井に松井が嫌気を差したのが原因だと言われたものでした」
(引用:exciteニュース

破局してしまいましたが、酒井美紀さんも松井秀喜さんも現在はお互いに、一般人と結婚されて幸せなようです。

★酒井美紀さんの現在は「学生」!!
↓   ↓   ↓

酒井美紀の現在は大学院生!どこの大学?事務所移籍でビジネスもスタートか?
女優の酒井美紀さんは、42歳でグラビアにも挑戦し、若い頃と全然変わらない外見ですが、現在はあまり女優として活動してないように見えます。 酒井美紀さんは現在、大学院に通っているということですが、どこの大学院で何を研究しているのでしょうか...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました